商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、10営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、郵便局のお取扱いとなります。(大口注文以外はすべてクリックポスト(追跡番号付)を使用し、ポストに届くようになっております)
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での返品は承りかねます。 また商品未使用の場合に限ります。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。写真にて状況をお伝えいただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/12/26 15:26

日頃より当ショップをご利用いただきありがとうございます。

当ショップは、12/29〜1/4まで配送をお休みをさせていただきます。

12/26までにいただいたご注文に関しては年内に発送を予定しております。

12/27日以降の配送につきましては、年始の1/5より順次配送をさせていただきます。

※ご注文状況により、配送が1/6以降になる可能性もありますので、ご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。